松本青年会議所

メンバー紹介

2015年度事務局長

松田 憲明

2011年度入会

おデブちゃんだけどよろしくお願いします!

青年会議所に入って一言

仕事もJCも、一生懸命の方がなんでも楽しくなりますね。

会社名・業種

(株)高橋タイヤ商会 専務取締役

入ったきっかけ

同業にかつて理事長を務められました丸山先輩の勧めが力強く・・・とはいえ、同年代の友人が地元に帰ってきていなかったため、「知り合いも増えるだろうし、はいってみるか。」というのがきっかけです。また、両親も仲良くさせていただいている、関谷直前理事長の後押しもありました。

入って良かったこと、意気込み

入ったきっかけにも書きましたが、知り合いを増やしたいといった点では非常に多くの人と関わらせていただいています。しかしそれ以上に、なんでも一生懸命にやると、なんでも楽しくなるし、周りの人がこんなに助けてくれるんだということ、人生において大切なことを教えてもらっていると思います。面倒な時もあるけれど、自分で壁を作らないよう頑張っていきます。・・・残り10年!!!!!