松本青年会議所

メンバー紹介

教育実践委員会 委員 公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区長野ブロック協議会 ひとつの信州創生委員会  委員長

小笠原 信隆

2004年度入会

信州サイコウ!て言っていますが、実はしんりゅうサイコウ!だったり(@_@;)

青年会議所に入って一言

松本青年会議所に入会して、早12年目、様々な事業を通じた経験は自分の財産です。

会社名・業種

宗教法人 曹洞宗 生蓮寺 住職

入ったきっかけ

高校生の時、アルバイト先の社長さん(先輩)がJCに入会しており、その姿を見る中、いつかは携わりたいと思っていました。入会の前の年に父を亡くし、お寺の代表者としてこれから過ごしていく中、もっと社会を知ろう、自分自身の勉強のために早いですが入会を決めました。

入って良かったこと、意気込み

まちづくりを通して、いろいろな方々とお会いし、様々な知恵をつかみ、自分自身成長が出来る場 所です。忙しい中で職務を務めた苦労は、最高の思い出です。また最高の友との出会いがそこにあります。