松本青年会議所

今後の活動予定

4月第一例会  「おおいに語ろう!盛り上げよう!!わたし達の松本青年会議所」

4月第一例会 
「おおいに語ろう!盛り上げよう!!わたし達の松本青年会議所」

日時 2015年4月3日(金)
会場 松本商工会館 6F

※本例会はメンバーのみ参加できる例会です。一般の方は参加頂けませんのでご了承ください。

4月3日に総務・広報・国際委員会によります4月第一例会を行います。
テーマを「大いに語ろう!盛り上げよう!!わたし達の松本青年会議所」としまして、一部では委員会よりわたし達松本青年会議所が置かれている現状を投げかけ、二部のグループディスカッションにおいて、メンバー同士ざっくばらんにその問題について語り合いたいと思います。
多くのメンバーで、近年あまり深く話していなかった問題に目を向け、わいわいがやがや語り合えたらと思っております。そんな中で、あまり知らなかったメンバーの人となりや、考え方に触れ、今後の青年会議所活動が盛り上がっていければと、この例会を設えました。ご多用の事と存じますが、万障繰り合わせの上、本例会へのご出席を賜りますようお願い申し上げます。